青空が気持ちいいブログ

空を見上げるといつもそこには青い空と白い雲。夜には星が。それだけで幸せな日々

男性が奢る事

高橋真麻が男性が奢って当たり前。

女性はデートにお金がかかっているんだから、と言ったそうです。

勿論、男性が全部奢らなければいけないとは言いませんが、真麻の言うことも一理あると思います。

私は男性ではないので本当の所はわかりませんがデートの身嗜みに男性はお金をかけるのでしょうか?

女性はデートの前にネイルにいったりヘアカラーやカットに行きます。

デートの服も新調するかもしれません。

新しい服に合う靴やアクセサリーも買わないとダメかも。

茶色、黒の2足の靴があればスーツに合わせられる男性とは違います。

貴方の為に綺麗に装った彼女は既に数万円使ってデートに来ているんです。

だから、今日の彼女が綺麗だと思ったら奢ってあげましょう。