青空が気持ちいいブログ

空を見上げるといつもそこには青い空と白い雲。夜には星が。それだけで幸せな日々

ワイキキ

トリップでワイキキに来ました。

今回はクリスマスでハワイもクリスマス🎄バージョンが目立ちます。

ツリーの花が🎄シクラメンでなくプルメリアだったりハイビスカス🌺だったり、チョコチョコとハワイらしさをぶち込んで来ます。

私の大好きなホノルルクッキー🍪はお土産のマスト。

今回も行きましたが、クリスマスバージョンのクッキーがありました。

ホノルルクッキー🍪の特徴は可愛い💕パイナップルの形のクッキー🍪!

それがクッキーのなかにペッパーミントキャンディー🍭を砕いたのが入っているのです!

それに普通のチョコレート🍫がけとホワイトチョコレートかけの2バージョンありました。

私てきにはホワイトチョコレート🍫の方がクリスマスっぽいかな。