青空が気持ちいいブログ

空を見上げるといつもそこには青い空と白い雲。夜には星が。それだけで幸せな日々

庭の湯 豊島園

豊島園に隣接した温泉テーマパーク「庭の湯」があります。

東京都三大温泉テーマパークの一つと言うけど、後の二つは大江戸温泉とラクーアかな?

ここは名前の通り日本庭園が素晴らしいそうです。

春は桜、秋は紅葉と色とりどりの景観を楽しみながらお風呂に浸かれるそうです。

露天風呂が、かなりレベルが高いらしい。

水着で入れるバーでゾーンというのもあって、楽しみながら健康になれるそうだ。

でも、一回行ったくらいじゃ変わらない気もします。

ここは死海プールもあって浮遊できるんだって。

そこまで塩分が強いと肌がヒリヒリしそう。

なお、中学生以上だって。

豊島園なんだから家族で楽しめるように年齢制限無しにすればいいのに。