読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青空が気持ちいいブログ

空を見上げるといつもそこには青い空と白い雲。夜には星が。それだけで幸せな日々

息子の結婚式

昨日は息子の結婚式でした。

f:id:sinjiruyo:20161009001204j:plain

 

花嫁さんはメキシコ系だけど、3世でスペイン語は全然話せません。(お嫁さんのご両親も話せない!><)

最近はベールをつけないのも流行りだそうで花嫁さんはドレスとブーケ。

 

f:id:sinjiruyo:20161009000458j:plain

 

花嫁のお友達はラテン系。赤いドレスが似合います。

息子のお友達はグレーのスーツでかっこよく決めました。

中央のちょっと濃いめのスーツが息子です。

 

f:id:sinjiruyo:20161009000832j:plain

 

アメリカの習慣としては結婚式は花嫁側主導で行われます。

よって・・花婿側の母の私に口を出す権利は無し・・

お金だけだす事に。

結婚式に日本的要素を取り入れたいな〜と思ったけど、そんなこと言えないし。

 

でも、アメリカの結婚式は花婿と母親がみんなの前でダンスを踊るんです。

息子が私に好きな曲を選んでいいと言ったので一青窈の「ハナミズキ」をリクエストしました。

 

私の大好きな歌です。

「君と好きな人が100年続きますように」

 

幸せになってね。

広告を非表示にする