青空が気持ちいいブログ

空を見上げるといつもそこには青い空と白い雲。夜には星が。それだけで幸せな日々

ヨーグルトダイエット

ヨーグルトダイエットが凄く良いと聞きました。

ヨーグルトプチ断食ダイエットなのですが、なぜ良いかと言うとですね〜

 

1。ヨーグルトには乳酸菌などの善玉菌が含まれているので便秘の解消になる

2。断食によってデトックス(毒素排出)作用があるため脂肪燃焼機能が高まり痩せる。

3。ヨーグルトを食べれることによって空腹が紛れる・・だそうです。

 

ヨーグルトダイエットの方法は簡単。

用意するのはプレーンヨーグルトと野菜ジュースのみ。

プレーンヨーグルトだけで食べるのは苦手という人は蜂蜜、オリゴ糖も用意します。

3食150グラムのヨーグルトとコップ1杯の野菜ジュースを飲むだけ。

蜂蜜、オリゴ糖はほんの少し。砂糖やジャムなどの高カロリーのものはダメですよ〜。