青空が気持ちいいブログ

空を見上げるといつもそこには青い空と白い雲。夜には星が。それだけで幸せな日々

節約

東京は暖かかったです。

コートを着て行ったけど、帰りはカバンの中に入れて帰って来ました。

街を歩いている人も外国人男性は半袖Tシャツの人もいたくらい。

悲しいことに私はiPadを飛行機に忘れて来てしまいました。

便名も席もわかっているから、すぐ出てくると思っていたのにデルタから見つからないというメールが・・

うそ〜!

と、いう訳で私は節約生活に入ろうと思います。

 

節約方法を検索したら

1。トイレは外で済ます

2。失敗したコピー用紙を持ち帰り、ノートを作る

3。お茶は自販で買わず自分で持参。

4。ティッシュは使わず古着を小さく切ってストック。これで鼻をかんで捨てる。

5。窓ガラスは新聞紙で拭く。

 

これで、いくら節約できるというのだろう??