青空が気持ちいいブログ

空を見上げるといつもそこには青い空と白い雲。夜には星が。それだけで幸せな日々

インスパ 横浜

昨日寒い日でした。

これは温泉がいいな、と思って温泉プラス岩盤浴へ。

本当は都内だと便がいいのですが昨日は日曜日。

都内だと混みそうだな〜と思って横浜に行く事にしました。

何故、都内は混むと思ったかと言うと岩盤浴は裸ではなく岩盤浴着を着るため男女混浴ができるんですね。

そのため、温泉などでは男女のデートは一緒に楽しめないけれど岩盤浴なら一緒に

楽しめるんです。

先月、ラクーアに行っら老若のcoupleがイチャイチ岩盤浴に来ていました。

平日のわりと遅い時間にですよ。

それで、日曜日は都内は避けて横浜。

しかも駅直結は避けてシャトルバス行く所へ。

正解でした。そこは温泉と岩盤浴があるんだけど、温泉には5人くらいしか人がいなかったのに岩盤浴に行ったら人がワチャワチャと。

でも、ここの良い所は女性オンリーの岩盤浴と男女の岩盤浴に別れているのです。

男女兼用はいっぱいでも女性オンリーは余裕でした。