青空が気持ちいいブログ

空を見上げるといつもそこには青い空と白い雲。夜には星が。それだけで幸せな日々

もこみち

朝晩、寒いです。

天気も悪くて日本海側気候だな〜と思っていたら東京の方も雨らしい。

昨日、温泉に行ったら温泉は雨で仕事が休みなような農家の人が来ていました。

肉体労働だと思うんだけど、女性なのにメタボ体型の人が多く、運動しても痩せないんだな〜と思いました。

私は毎朝ZIP!を見ます。

なぜ、ZIP!を見るかと言うと、朝のニュースで他の番組に比べると出演者がイケメンだと思うんです。

東大理系の舛アナウンサー、TOKIO山口達也さん、エクザイルのマキダイさん。

でも、やっぱり1番のイケメンは「もこみち」さん。

毎朝、視聴者のリクエストに答えて料理を作るんだけどほんとうに自分でrecipe考えているのかな?

すごいな〜。

彼の華麗な包丁さばき、塩を無造作にふる様子を見ると胸が弾みます。

背も高くて顔もよく料理上手。

もこみちさん、結婚しないで〜。