青空が気持ちいいブログ

空を見上げるといつもそこには青い空と白い雲。夜には星が。それだけで幸せな日々

ぐんまちゃん

昨日の東京は凄く暑かったです。

新潟を出た時はまだ寒かったのに、東京に着いたら日が照ってました。

今日は銀座でエステの予約を入れていました。

東京駅から銀座まで歩いて20分ほど。

気持ちがいいし歩こうと思いました。

それが歩いていると暑くて汗がダラダラと。

髪の毛が汗ばんで来ました。

私、臭いのではないかと心配になりエステに行く前にマツモトキヨシに入ってボディスプレーを購入しました。


エステの終わってた後、再び歩いて東京駅へ。

そしたら群馬県アンテナショップ「ぐんまちゃん家」を発見。

母がぐんまちゃんのボールペンを欲しがっていたのを思い出し、妹のぶんも併せて2個購入。

これは先週、草津に行った時にお土産屋さんで売っていなかったので凄く嬉しかったです。

母が以前、持っていたのは黄色でしたが今回は青色しかありませんでした。

でも、ぐんまちゃんの黄色が青の方が映えるからいいよね。