青空が気持ちいいブログ

空を見上げるといつもそこには青い空と白い雲。夜には星が。それだけで幸せな日々

iPhone落として割れた

iPhoneを落としたらスクリーンが割れてしまいました。

ショック!

検索したらスクリーンを直すだけで120ドルくらいするんだって・・・

それが、今までiPhoneを6年以上使っているけど落としてスクリーンが割れたのは初めて。

と、いうわけで保険をかけていなかったのです。

慌ててプロバイダーに電話をかけたら、iPhoneを買って既に3週間経っている。

保険は最初の7日間しか入れないそうだ。

調べたら、AppleApple+という保険があって、2年間で129ドル。

スクリーンが割れたのなら$29.00で直してくれるって。

早速入りました。

ついでにebayでショックプルーフスマホケース、そしてショックプルーフのスクリーンプレテクター買いました。